プロフィール

プロフ メイン

このページでは、当メディアの運営者情報を紹介します。CRYPTODOGZBLOGの運営者情報

運営者情報は次の通りです。

CRYPTODOGZBLOGの運営体制

項目内容
運営者CRYPTODOGZBLOG編集部
代表者コテ
運営サイトCRYPTODOGZBLOG
サイト設立日2023年5月17日
URLhttp://iedehataraku-blog.com
お問い合わせお問い合わせフォームからご連絡ください
プライバシーポリシープライバシーポリシーをご覧ください

運営者のプロフィール

プロフ コテ
プロフ コハ
プロフ DOGZ

コテ / ライター
コハ / イラストレーター


低所得者がより良い生活を送るために暗号資産を運用中。
実の姉弟。

CRYPTODOGZBLOGの運営背景と目的

CRYPTODOGZBLOGの運営背景と目的についてお話しします。

CRYPTODOGZBLOGの運営背景

暗号資産に関する情報は難しく、初心者が参入しづらいのが現状です。

実は、CRYPTODOGZBLOGを運営しているみーも暗号資産について関心はあるものの、もちろん投資の経験はなく自分とは縁のない世界の話だと思っていました。

さらにコテは、ビビりで慎重な性格です。

そのため暗号資産に関する記事を読んでも

コテ

「コールドウォレットだから安全」といわれても、そもそもコールドウォレットが何か分からない。

コテ

おすすめの暗号資産取引所を調べると、どこも同じところをおすすめしているけれど本当に安全でおすすめなの?

というように、自分が理解していないことはいくらメリットをいわれても不安の気持ちが勝り、なかなか一歩を踏み出せずにいました。

しかしコハと一緒に暗号資産について学ぶうちに、今後ますます必要になってくると予想されるし、知識を身につけておいて損はないと思い始めました。

知識が無ければ、良い悪いの判断もできません。

なので、私と同じような初心者の方たちにも暗号資産について知ってもらい、暗号資産を触るべきか否か自分で判断できるようになってもらいたいという思いで当サイトを運営しています。

CRYPTODOGZBLOGの運営目的

暗号資産に関することを初心者の方でも分かりやすいように図解・画像を多めに掲載し、みじかなものに例えて説明することで、暗号資産について正しく理解していただきたいです。

また、CRYPTODOGZBLOGを通して少しでもお金に困らない生活を送れる人が増えることを目指します。

当ブログを読むことで、「暗号資産の口座を1から開設する方法」から「暗号資産の取り扱いかた」までを学ぶことが可能です。

CRYPTODOGZBLOGの編集ポリシー

CRYPTODOGZBLOGの編集ポリシーは、初心者の読者のことを考えて様々なデータや実体験をもとにコンテンツを作成し、図解や画像を多くすることで分かりやすくご紹介することです。

上記の編集ポリシーを守るために、当ブログでコンテンツを作成するときは、筆者(コテ/コハ)がリサーチや体験をすること、データの出典を明らかにすること、専門用語に図解と解説を入れること、誰もが理解しやすい文章にすることを徹底いたします。

結び

以上がCRYPTODOGZBLOGのプロフィール紹介でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。